テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【たまの贅沢】Bangi-Putrajaya追記

各階にコーヒーと軽食のコーナーが出てたので

f:id:cotomo:20170320114000j:image

これは無料で持ってっていーやつなんかな…



f:id:cotomo:20170320114013j:image
いーや、もらっちゃえ。(ちゃんと聞けよって)


f:id:cotomo:20170320114052j:image

サービスって書いてあったし、多分大丈夫。(聞けって)

 


f:id:cotomo:20170320114215j:image

 外はあいにくの雨模様。朝のロビーでしっとり。


f:id:cotomo:20170320114331j:image

多分ここで飼われている子だと思います。靴下+タヌキしっぽがお揃いで2匹。

多分兄弟かなー。

ふくふくしてきれいな子らは雨を避けて、営業前のラウンジにて気ままにじゃれあっておりました。

 

売店で歯ブラシ調達して部屋に戻り


f:id:cotomo:20170320114717j:image

負けじとまったり。

 

雨の音と鳥の囀り。

囀りってゆってもチュンチュンとかでなくて

ヒョローホーキョッキョッって、なんかやっぱり南国のそれなの。

 

気持ちいいなあ。

 

しかしそろそろチェックアウトの時間。

名残惜しいけど、またの機会です。

 

 

一泊二日 観光ホテル旅案内

一泊二日 観光ホテル旅案内