テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Pak john steamboat(e-curve)

スチームボートの食べ放題ランチに挑戦です。

f:id:cotomo:20170330152712j:image

e-curve内。平日だからかな、フロア自体比較的静かです。

 

ランチは税込34.85(税抜29.9RM)でした。

イイお肉(?)はディナータイムのみ、+10RMらしい。。。


f:id:cotomo:20170329153349j:image

海老や牡蠣はないけれど、ムール貝、あさり、白身のお魚、ちょっとお肉(牛)、

野菜、練り物中心にデザートやパンケーキ、麺類、アイスクリームや各種ドリンクなどなど。。。


f:id:cotomo:20170329153453j:image

肉の種類の少ないスタミナ太郎みたいなもんかな。

ちなみに右下はブブルアヤム。チキンのお粥です。

 生麺も用意してあるので、焼きそばやラーメンもできそう。

 

しかし鍋と焼肉一緒に楽しめるってお得というか、省スペースというか、

考えたなー。便利ですね。

 
f:id:cotomo:20170329153404j:image
真ん中が鉄板になってるの。

スープは5種類ぐらいから選べます。カレーや味噌もありましたが、オーソドックスにチキンをチョイス。

 

タレはなんかいっぱいあるんだけど、

イマイチいい組み合わせが見つかんないな…

スイートチリと、甘いお味噌みたいなので結局食べてました。

 

うーん。。。てかいっそ塩だけでいいかな。。。

 

スタッフさんおすすめワッフル。

オーダーしてから焼いてもらえます。
f:id:cotomo:20170329153434j:image

これでもかとバターとカヤジャム塗ってくれました。表面もカリカリ、

揚げワッフルみたいになっとるー。

カロリー怖いけど惜しみない感じがウマーです。

 

フルーツとかゼリーとか。 

f:id:cotomo:20170329153442j:image

 いいお肉に加え、夜は点心もある模様。
f:id:cotomo:20170329153548j:image

夜のが選び甲斐はありますね。

とはいっても結局そんなには食べられないんだけどなー。

 

ちなみに食べ残し極力少なく、は食べほマナーではあるけれど、

こちらでは100gにつき10RMのペナルティがあるそーです。

うっかり取りすぎに気をつけましょ。

 

行ってみたマレーシア版スタミナ太郎の巻。

静かな時間だったせいもあり、スタッフさん皆さん親切でした。

ごちそうさまですー。

 

ヨーデル食べ放題

ヨーデル食べ放題