テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Coffea Coffee

e-curves 1F噴水前のカフェです。


f:id:cotomo:20170509201727j:image

ナイスロケーションなだけあってお値段もナイス。

コーヒーとアップルクランブルで19.5RMは私のランチ3日分でございます。


f:id:cotomo:20170509200228j:image

いれたてのコーヒーの香り、本当に幸せね。


f:id:cotomo:20170509200239j:image

結構大きいアップルクランブル。

あっためてくれてはいるけれど、温度はなんつーか微妙。。。

 


f:id:cotomo:20170509200524j:image

フィリングたっぶり。

外生地が甘すぎないのは嬉しい。

(中冷たいけど)

 

f:id:cotomo:20170514140119j:plain

広くはないけど全面ガラス張りの明るい店内。

お値段、場所相応に客層もよい、というかよさげではありますが

 

なんつーかやはりツメが甘いと言いましょうか 
f:id:cotomo:20170509200823j:image

このナイフで何を切れと…

(バターもジャムももちろんついてません)

 


f:id:cotomo:20170509200914j:image

つけてくれたはいーが何を混ぜろと…

(砂糖はレジカウンターにしか置いてない)

 

付いてないよりいいんだろうけど、「何の為につけてるか」をスタッフさんがわかっていない、というのがマレーシアらしくて微笑ましいです。

 

味噌汁の椀にしば漬けがインなアレを思い出します。

cotomo.hatenadiary.com

 

とはいえコーヒーはおいしいし、スタッフさんの応対は優しくて気さく。

機会があればまたー。