テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Coffee Bay

総合また来たい度☆☆☆☆ 

Sunway nexis GFのカフェです。

 
f:id:cotomo:20170701130518j:image

Sunway Nexis。

LRT Surianの駅から立体通路で直結。

 

フロアその物が新しいせいもあって、空きテナントもかなり目立つのですが、おしゃれなカフェが多いです。

 

アメリカーノ8RM。

潔くスプーンも砂糖もミルクもなんもついてきませんでしたが、

言えばあると思います。たぶん。
f:id:cotomo:20170701122202j:image

というかきっといい豆なんだろーなーと、なんとなく。

淹れたてでこの酸味、濁り。(好みかどーかはさておき)

で珍しくブラックのままいただいてみました。

おこちゃまにはちとすっぱいかな。。。

 

2F席もあったけど、そちらは午後からの解放との事。残念。

 

コンセプトカラーのブルーが爽やかで、BGMもいー感じ。
f:id:cotomo:20170701123311j:image

ちょっと会議室ぽく見えなくもないですが。

 

なんかせっかく好みのBGMでまったりうっとりほっこりしてたんだけど、

お客さんがなぁ。。。

 

なんで雰囲気無視で自分のスマホででっかい音出してyou tube見たりするかなあ。

いや、今回に限った事ではないけど。いつでもどこでもこっちの人こうだけど。

 マナーモードという言葉が多分ないんだと思う。ぶんかのちがい。

 

 

無料wifi、要パスワード、快適です。

 

新設、お気に入りカフェゲージ(完全個人基準)は以下。

 

コーヒー☆☆☆

スタッフ☆☆☆☆☆

Wifi☆☆☆☆☆

快適さ☆☆☆☆(ちょっと虫、2階席使用不可)

雰囲気☆☆☆☆ 

 

↑ 完全に思いつきではじめてみた。。。続くかどうかは本人も不明。

訳ありドリップコーヒー100P

訳ありドリップコーヒー100P