テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】chili's grill & bar(Paradigm Mall)

Paradigm mall内のウエスタンファミレスでランチ。

f:id:cotomo:20170630195915j:plain

ランチコンボは価格帯3種類、それぞれ数種類のメインから選べます。


f:id:cotomo:20170621133222j:image

ケサディーヤ(ビーンズ)と選べるスターターからシーザーサラダをチョイス。

 
f:id:cotomo:20170621133405j:image

エスターンな内装。

照明が結構落ち着いてるせいか、静かというかしんみりというか。

 頭上のライトが年寄りにはちょっとまぶしすぎるな。目がしんどい。

 

登録制Freewifiがあるらしいのですが、なんでかうまくつながりませんね。。。

残念。 


f:id:cotomo:20170621133713j:image

結構ボリュームあったシーザーサラダ。

乗ってるチップスのザクザク、面白食感でおいしいです。 


f:id:cotomo:20170621135628j:image

しかしメインのケサディーヤ。

 

うーん、ケサディーヤって、私はチーズ入ってるって信じてて、基本wikiにもそう書いてあるんだけど

ケサディーヤ - Wikipedia


f:id:cotomo:20170621135753j:image

チーズどこ。

 

具は玉ねぎとチキン。味はほとんどついてません。

つけ合わけかソースかよくわかんない「ブラックビーンズ」。

こちらもかなり淡泊なお味。

 

なんか見た事ある、と言うか、おなじみの絵面ね、と思ったらこれ小豆ですね。

甘くない粒あんというか甘くない汁気のないお汁粉。(それお汁粉って言わない)

 

うーん…さすがの私でももー少し塩気欲しいな…

自分にとっては常から卓上オブジェでしかないケチャップを初めて使おうと思った瞬間。 

f:id:cotomo:20170630195954j:plain

大きなファミレスチェーンなので、マレーシアでも至る所でお目にかかります。

今回個人的には残念だったけど、お肉やアルコールも手軽に頂ける様なので、ニーズにあわせて。

 

うううチーズたっっっぷりのケサディーヤが食べたいよー!!

 

のぼり旗 ケサディーヤ YN-1871(受注生産) [並行輸入品]

のぼり旗 ケサディーヤ YN-1871(受注生産) [並行輸入品]

 

見つけたら飛び込んでやる。。。