テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【午後のひととき】Atmosphere 360(KL Tower)

観光気分でKL Tower。

せっかくなので景色を楽しみながらアフタヌーンティーを楽しもう!

 

という訳でお邪魔してきました、アトモスフィア360。

フロアが回転するレストランです。

 

写真を・・・もっと撮ったはずなんだけど、なんでだろ。。。

どーもスマホの容量不足(カシャっていうけど保存されてない)と

デシカメの使い方が悪い(カシャっていうけどピント合わせただけ)んだと思う。

 

いかにも年寄な言訳で我ながら情けないですが。

てかこれいつも言ってますね。。。

 

残ってた写真がコレってどういう事だ。
f:id:cotomo:20170609115633j:image

撮ったのがバレた瞬間クロスで隠されました。

 

f:id:cotomo:20170630170752j:plain

 

f:id:cotomo:20170630170805j:plain

 

f:id:cotomo:20170630170818j:plain

ナシゴレンチャパティ、カレー、サンドイッチ等、軽食類もあり。

ゆうたらちょっとケーキの種類の多い空港ラウンジみたいな感じかと。

 

最初から用意されている紫のジュースは少しとろみがあるけどすごく甘くもない、なんとも不思議なお味。

 

えーっと。。。

 

正直言いますとピンとこなかったんです。

二度目はないなと。。。

 

ケーキは普通においしかったけど。

席も窓際用意してくれたし、スタッフさんの対応もホテルのそれと比べればカジュアルだけどそれなりだったし。

 

多分メインのビュッフェはディナーなんだと思います。

で、用意されてる飲食物が、正直少なすぎる。。。

というより上記空のショーケースに代表されるように

何も乗ってない五徳(とはいわないかー。なんか台座みたいなの)とかが

せめて片付けてあればいいんだけど出しっぱなし。

 

種類の少なさ、捻るとジャーのコーヒー、紅茶に

この「場つなぎ」感がとても残念な結果となりました。

 

景色も雰囲気もいいレストランなんです。

夜景なんか最高じゃないかな。

しかしうーん・・・これをアフタヌーンティーとは言えないと思う。。。

 

あくまでも個人的主観です。悪しからずー。

 

大好き! アフタヌーンティー (タツミムック)

大好き! アフタヌーンティー (タツミムック)