テリマカシ。

マレーシアにいます。

Simple Life Healty Vegeterian ( Paradigm Mall )

パラディウムモール地階のベジタリアンレストランです。

f:id:cotomo:20170728215515j:plain

 

色んな所で見かけるチェーン店。

健康志向のお店は高いという思い込みから入った事なかったのですが
f:id:cotomo:20170721215122j:image

丼が12.9RMからって、全然高くなかった…

 

きのこのハーバルスープと五穀米、お茶のセット14.9RMは平日限定。
f:id:cotomo:20170721221240j:image

お米はやっぱりパラパラしてます。

スープはやっぱり甘くて、胡椒の効いた漢方スープ。

じわじわ体が温まるー。

 

具は各種きのこ、お揚げ、揚げ豆腐、ヤングコーンにセロリ、白菜、ごぼう、人参など。

飾切りがしっかり施されているあたり、ブランドの気概を感じたり。

 

お肉使も油も使ってないから食材的にはヘルシーだと思うんだけど、

この日本にない感じのスープの甘さは気になる所。

f:id:cotomo:20170728215738j:plain

ナチュラルかわいいな雰囲気の店内。

他にもお茶漬け?や麺類、パスタ、スイーツなど色々ありそうです。

 

この日のお会計税込15.8RM。ぜひまた次回 ! 

漢方の知恵を毎日の食卓に いつもの食材効能&レシピ帖―食材338点レシピ151点

漢方の知恵を毎日の食卓に いつもの食材効能&レシピ帖―食材338点レシピ151点