テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】The Coffee Bean&Tea Leaf 【2020年3月追記】

カリフォルニアからやってきた・・・らしいコーヒーチェーンです。

パラディウムモール店に立ち寄ってみました。


f:id:cotomo:20170801143402j:image

  

ちょうどお昼時だったのでパスタでランチにしました。

サーモンのアーリオオーリオです。

f:id:cotomo:20170801210011j:plain

個人的に辛さもちょうどよくておいしいです。

 

追加料金でサラダとセットになる様子。

せっかく平日のランチタイムなんだから、プラスコーヒーセットに、

もうちょっとお値打ちになるともっといいのになあ。

 

ちな、アメリカーノとパスタでお会計28RM。

SCCでセット、アンダー20RMに慣れてしまっているせいもあり割高感は否めず。。。

 

コーヒーはスモールでもたっぷりな感じで嬉しい。

残念ながらコーヒーミルクはおいてません。

パスタの他にはクッキー、ピザ、スコーン、ケーキなんかがショーケースに並んでました。 

f:id:cotomo:20170801210705j:plain

 

無料wifiパスワード要。(レシート記載)

BGMは控えめに新旧ヒットチャートな感じ。ちっちゃいスピーカーからチャカチャカいってます。

 

場所がわかりやすいので待ち合わせとかにも便利かも。

 


 【2020年3月追記】

 

空港行のバス待ちに、久々に立ち寄ってみました。

f:id:cotomo:20200303121112j:plain

店内寒そうだったのでオープンスペースのソファにて、アメリカーノをいただきます。

 

いつもマグなのでわからなかった、紙コップがスタバよりしっかりしているような。

そしてあんまり段ボール臭くないような気がするぞ。。。

 

いつもだとお砂糖もミルクも入れる派ですが、本日2杯目につき、というか、

あれおいしいやないの。。。珍しくブラックでいただいてみました。

なんか、「挽いた豆のいい匂い」がストレートに出ている気がするのです。

 

そういえば店名の通り、こちらはお茶も各種いただけるんでしたっけね。

遅い時間のコーヒー自粛中につき、夜はハーブティーとかでもいいかもしんない! 

 

スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギュラーコーヒー

スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギュラーコーヒー