テリマカシ。

マレーシアにいます。

ザ・ルーレット(The Roulette) Oasis Square

以前にも書いていると思うのですが、オアシススクエアの中には夜、定期的に生演奏をしているお店がいくつかあります。

 

有名なのはハードロック中心のDick&Hurry。

で、なんとなくたまには音楽聞きながら外呑みを目当てに訪れ

 

ようとしたのですが、ついその手前にあったお店から流れてきた

ラテン系チョイスにフラフラと目的地変更。

 

ザ・ルーレットは件のお店の隣。この日はキーボードのお兄さんと女性ボーカル二人で

ラテンポップスを演奏してました。

 

ハイチェアとハイテーブルが程よい間隔で、こじんまりとしたカウンターとステージ。

お店の奥にはダーツも設置。

フレンドリーな店員さんで1人でも怖くなーい!

以下写真はさすがにどう撮っても真っ暗。

パーティーとかじゃなきゃフラッシュはたけませんよね。。。

 

f:id:cotomo:20170822120209j:plain

f:id:cotomo:20170822120226j:plain

ダーツの為に来店する常連さんも多いみたい。

わっと集まったと思ったらすぐにゲーム始まって、これがみんな上手でかっこいいんだなあ。。。 

  

ちなドリンクのハッピータイムは20:00まで。

この日は時間外してましたが、タイガーを3パイント、お会計は87RMでした。

日本円で2300円ぐらいでしょうか。

 

ライブ中は妙齢女子10人ぐらいのグループがお揃いステップを披露。

どこかのスタジオのコリオとかかなー。

なんだかとても楽しそうでした。

 

Wifiはパス教えてもらったけど残念ながら繋がらず。。。

 

噴水に面した屋外席ものんびりいー感じ。

ちなみにお昼だとこんな感じ。

f:id:cotomo:20170822121737j:plain

お昼やってないけど。

 

楽しみ方それぞれ、なカジュアルバーでした。

やっぱり音楽とお酒は楽しいなあ。