テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【通りすがりの】ワンワールドホテル (One World Hotel)

いつもの通りGrabでワンウタマへ。

ある日なぜかワンワールドホテルのエントランスへ横づけされました。

 

私「えっホテルじゃないんだけど」

ドライバー「オールドウィングでしょ?中つながってるからこっから入れるよ。」

 

えっ、そうなん。。。

そういえばそんな看板どこかで見たような見てないような。

とりあえず言われた通りホテル入口から入館。

ドアマンに会釈、ひーお客じゃないのにぃぃぃ。。。

 

f:id:cotomo:20170827174130j:plain

ぉうふっいつつぼし。。。

 

f:id:cotomo:20170827174320j:plain

ついでに徘徊。

 

f:id:cotomo:20170827174337j:plain

f:id:cotomo:20170827174349j:plain

レストラン前。

平日はランチビュッフェとかもやってるみたいです。

残念ながらこの日は日曜日。

 

f:id:cotomo:20170827174404j:plain

f:id:cotomo:20170827174423j:plain

レストランの外はお庭。

 

f:id:cotomo:20170827174434j:plain

エントランス階のコーヒーラウンジは広々、

大きな窓と吹抜けでめっさ開放感。

 

f:id:cotomo:20170827174447j:plain

エレベーターホール

 

f:id:cotomo:20170827174501j:plain

用事もないのにくつろいでいきたくなる。。。

 

f:id:cotomo:20170827174523j:plain

くんくんどこからかいい匂い、と思ったら

 

f:id:cotomo:20170827174541j:plain

アロマ炊いてました。

 

f:id:cotomo:20170827174555j:plain

 

通路発見!

なる、ISETANとつながってたんだ。

f:id:cotomo:20170827174611j:plain

でもこれ知らないとちょっとわかりにくいなあ。

 

思いがけず5つ星ホテル探検と相成りました。

ショッピングセンターの喧騒とは別世界。

敢えて買い物休憩にホテルのラウンジもいーかもなー、なんて思いました。

 

てか今度ちゃんと泊まりにこよー。

 

TRAVELepi 五ツ星の宿★三ツ星の旅(九州・山口・四国版)

TRAVELepi 五ツ星の宿★三ツ星の旅(九州・山口・四国版)