テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】スターバックス コーヒー ザ・カーブ Starbucks Coffee (The Curve)

ゆっくり涼しい場所で落ち着いてコーヒー飲みたい、
ハズしたくない。という時にやっぱり便利なスタバです。

 

ちなみにThe Curveの中には2軒あります。

e-curve方面、飲食ストリート側のスタバに初入店。

 

しっかり涼しくて快適だけど、この感じどこかで。。。

あー、チッタモール店だ。
空調気持ちいいけど、ちょっと生ゴミくさいんだな。。。
これなんでだろ。

f:id:cotomo:20180902224453j:plain


けど オーダーも1回で間違いなくつくってもらえたし、ネットも快適だし、よかよか。

こちら多分ハリラヤ仕様の紙カップ。

f:id:cotomo:20180902224505j:plain

ご当地、期間限定、ちょっと嬉しいですね。

 

こちら別の日のオーダー。調子に乗ってソルトキャラメルチーズケーキ。

f:id:cotomo:20180902224521j:plain

写真おさまってないよ

 

マレーシアの食べ物飲み物はデフォでとても甘いので、
それ以外の甘味は普段できるだけ我慢しているのですが。。。
(どの口がいう

 

あんまっ うんまっ おんもっ!
(訳:甘い旨い重い)

 

しやっわせっ。。。グスグス

 

お仕事で大失敗したんでしたこの前日。
リセットリセット、もうなーかーなーい!

 

こんな時にもお役立ち。カフェ&スイーツは心のお薬 !