テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【フライドチキン万歳】Wing Stop in チッタモール

部位とフレーバーが選べるチキン屋さん。タブレットで注文が新しいー。

 

どうでもよい話、数ヶ月前に体脂肪計を購入したのですが、体脂肪率の高さがヤバい事に今更気づきまして、年齢的にもアレな感じで、以来ケンタッキー断ちをしておりまして… 

f:id:cotomo:20160604125227j:plain

 

その他揚げ物も封印、スクワットの回数も増やしてみたりで3か月以上になりますが、ホントどーかと思うほど何も変わらない。

 

揚げ鶏屋さんの誘惑と戦うのにいささか疲れ果てました今日この頃。

角を曲がればケンタッキー、階段降りればテキサスチキン、待ち合わせ場所にはマリーブラウン、がまんがまんー。。。

 

本日買物ついでのウィングストップ。。。

 

ハイ試合終了。 f:id:cotomo:20180806194824j:image

 ちーん。

 

。。。せめてものテンダーブリースト。皮も脂もないから幾分ヘルシーなんじゃないかと。(言訳)

コンボは個数やフレーバー、付け合わせや飲み物が選べます。

f:id:cotomo:20180806195043j:image

コールスローにゼロコーク、ガーリックパルメザンとハワイアンでハニーマスタード。本日のチョイス。

 

 4個と6個があったので、欲張って6個にしたら、結構なボリュームです。 

f:id:cotomo:20180807211617j:plain

 

お肉柔らかーい♪ ジャンクなフレーバーも楽しいです。

f:id:cotomo:20180806195414j:image

f:id:cotomo:20180806195418j:image

 

テキサスチキンみたいにスイーツ攻めがないから、せめて甘い物の誘惑少なくて助かった、とか一瞬おもったのですが、メニューよくよく見たらリッチなミルクシェイクがチキン同様オリジナルフレーバー取り揃えーのでした。

 

ミルクシェイクフレーバー例

  • ドリアン+オレオ
  • ピーナッツバター+バナナ
  • レモンペッパー

 

どどんな味なんだろう…

見るだにカロリーもすごそうですが。

 

本日のお会計19.75RM。

入りやすいお店です。通ってしまいそう。。。

 

体脂肪計捨てたろかもう。。。