テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】SOP Bar & Bistro(Paradigm Mall)【閉店】

2020年8月現在

フロア改装に伴い閉店です

 


 

開放感と喧騒からの隔絶感が絶妙。
パラダイムモール中二階(?)のレストラン街でランチです。

f:id:cotomo:20180810123011j:plain

夜はギターの弾き語り生演奏とかもあって、
開放的な雰囲気でビールもいただけるお店。


選べるランチからナスのアラビアータをチョイス。

f:id:cotomo:20180810123026j:plain

普通においしいです。


お供はアイスレモンティー。

f:id:cotomo:20180810123038j:plain
お会計は税込15.05RMでした。やす!

雰囲気もよいしスタッフさんも親切だし、いいなあここ。。。

 


 

という訳で後日再訪。

 

少しお時間が遅かったせいもあり本日パスタは売り切れ。
ポークロインをチョイスです。

f:id:cotomo:20180810123137j:plain


お天気がいい休日。思いの他心がリラックスしまくっておりましたので
セットのレモンティーをお断りしてあえての

f:id:cotomo:20180810123157j:plain

至福の昼飲みタイガー。
昼間から飲むビールってなんでこんなおいしいんだろ。。。

 

アルコール&ポークフリーばんざーい。
(マレーシアはイスラムの国です。。。)

 

お肉結構ボリュームあります。
脂が少ないので、なかなかの食べ応え、というか噛み応え。
みっしり、しっかり。あじつけはあっさり。

 

ポテトおいしいなー。。。
ついてるのはケチャップではなくチリソースです。
付け合わせのサラダはあらかじめゴマドレで和えてあります。

 

更にビールをおかわりして、のんびりぐだぐだと完食。
気になるお会計は39.65RMでした。

 

よーし次は夜にお邪魔してみようー。 

f:id:cotomo:20180810123238j:plain

 

場所は日本でいう所の2F(LG)、boulevard内です。