テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Madeleine(Oasis Square)

オアシス内カフェレストランにてランチ。

 

週替わりランチはそれぞれ3つぐらいから選べます。

本日はアーリオオーリオキムチパスタとアイスレモンティーをチョイス。 

f:id:cotomo:20170303233735j:image

辛さほどほど、ちゃんとにんにくきいてて思いの他おいしかったー。

レモンティーも甘すぎなくてGood。

 

営業時間があまり長くないのか、結構いつ見ても閉まってる印象あったけど。。。

あー、夕方5:30までで日曜休みなんですね。

だからかぁ。。。

 

f:id:cotomo:20170303234029j:plain

店内はカジュアルで開放的な雰囲気。

ショーケースにはケーキも並んでます。

 

雑誌もたくさんあるし、wifi(パスワード要・あまり速くはないけど。。。)

もあるのでゆっくりできそう。

店員さんもジェントルで愛想よしでしたよ。

 

また来まーす。 

 

<2017年3月追記>

朝ごはんです。

BIG BREAKFASTはコーヒーもついて15RM。

f:id:cotomo:20170313113555j:plain

f:id:cotomo:20170313113550j:plain

チキンソーセージかビーフベーコン、卵はサニーサイドアップスクランブルから

選べます。

 

すごいボリュームでした。クロワッサン食べきれなかった。。。

ワイルドポテトじゃくじゃく、品数も豊富でこれはかなりお得なんじゃないかなー。

 

ちなみにビッグクロワッサンとコーヒーのセットは10RM。

他にもワッフルとかありました。

また挑戦しよー。

 

<2017年6月追記>

で、ワッフルを頼んでみました。

f:id:cotomo:20170630123418j:plain

アメリカーノつけて15RM。

スクランブルエッグもワッブルもふわふわでいー感じなんだけど

いかんせん薄味すぎ。。。

まさかのワッフル砂糖入ってないやつでした。

 

塩とメープルシロップほしかったなー。

聞けばあったかもだけどなー。。。

 

カフェのある美術館 素敵な時間をたのしむ

カフェのある美術館 素敵な時間をたのしむ