テリマカシ。

マレーシアの思い出。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【運転免許期限切】日本で更新の備忘

ふわぁぁっ! やらかしたー!! と気づいたのは先のマツダレンタカーin縁結び旅行。 「ああ海外お住まいですか、免許これ更新中ですか?」 「ハイ?」 「切れてますよね、有効期限。」 「!!!!!」 実は今回の帰国はこの為ではなく、また一人、うちの昭和の宝がお星…

【ファミレス的タイランチ】Thai Express 【The Curve】

The curveの レストランストリートにてひさびさランチです。 ランチのお値打ちセットにひかれて入店、着席して何気にGoogle mapでお店評価見たら あれれ口コミの評価が結構辛い感じだー。 こちらでよく見るタイレストランはいずれもおしゃれ、ないしは高級路…

【引き続きハリラヤ中】断食明けたら祭り

多宗教につき年中祭り、というのは何かあるごとにこのブログでも呟いているのですが、 実生活に支障がでない場合常から気を付けてる訳でも特になく、 ショッピングセンターの催事場でそれを知ると言う事は多いです。 ある日のワンウタマ。 実演販売していた…

【お値打ち郊外ステイ】OYO 876 Sanctuary 【噂のホテルチェーン】

名前は広告とか、噂とかでよく耳にしていたOYO HOTELS。 半額クーポンもらったから、というのもあるのですが、ちょうど自宅の水道がメンテナンスで止まるーのタイミングで利用してみました記録。 ゆうても元値が公式サイトで85RM(2300円)ぐらい。 で、今回は…