テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Fatburger chitta mall

閉店しております。

 


チッタモールGFバーガー屋さん。


f:id:cotomo:20160709150132j:image

ダイナー風でアメリカンな雰囲気です。
 
バーガーだけじゃなくて、ハンバーグ(多分)とライスのセットとかラップ、サラダなんかもあるらしい。 


f:id:cotomo:20160709150207j:image

 
ケサディーヤとミネラルウォーターをオーダー。
ボトルごと出てきたミネラルウォーターは常温でした。
ま・・・いんですけど。。。

f:id:cotomo:20160709150151j:image

多分間違ってはないけど特筆すべき所もなく。
 
とゆーかチーズ少ない。。。
ケサディーヤつーか、ラップの中身をバラしてみた。的。
これでお会計25.2RMは日本円にしても少しお高い気が。。。
 
頼む物間違えたかな。
それでなくてもハンバーガー=安いファストフードっていう意識が
いまだ抜けないからだめなんだ、昭和生まれ。
 
Wifiあり。要パスワード。こちら快適に使えました。