テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【アメリカンでボリューム満点】Tony Roma's 【本日のランチ】

毎度お買い物ついでの外ランチです。

本日はチッタモールのTony Roma'sにて。

f:id:cotomo:20190320115234j:plain

しょっちゅう前は通るのですが、ステーキ高そう、一人で行っても頼むもんなさそう、なイメージにつきずっと敬遠しておりました。

 

今回ご当地クーポンアプリFaveにて、メイン1品11.9RMを発見。

f:id:cotomo:20190320120309j:plain

11.9RM...現在レートで326円。。。やすっ。。。

 

店内は落ち着いてて暗めの照明で静か。

涼しくて快適です。

f:id:cotomo:20190320120352j:plain

Tony Roma'sといえば家族でグァムで何度か行ったなー。

シェアしまくってたから何をどう頼んだのかあんまり覚えてないけど。

 

メニューはパスタとフィッシュ&チップスとグリルドチキン(多分)から選べます。

f:id:cotomo:20190320120600j:plain

飲み物は含まれてないのでミネラルウォーターを別にオーダー。

グラスガチ冷えで嬉しいー。

 

フィッシュ&チップスきたー。

f:id:cotomo:20190320105153j:plain

想像以上に立派、というか大きい!

うわあああおいしそうだけど油すごそう、体に悪そうー!

 

そして体に悪そうな物ってなんでこんなおいしいんだろうなあ。

自分の舌がジャンク寄りだっていうのもあるけど、この自分を甘やかしてますな感じ。。。エンドレスタルタルソース。。。

 

さすがにポテト完食まではできませんでした。

アメリカンでウエスタンなボリュームに白旗。

  

たまにのご褒美にしないと危険な予感。

といいつつ次回はリッチなハンバーガーに挑戦してみたいなーとか。。。