テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ビアパブでブランチ】Barvarian Bierhaus 【The Curve】

以前から気になっていたビアパブにお邪魔してきました。

 

Barvarian BierhausはThe Curve、レストランストリートの中の1店舗ですが

メインストリートからはちょっとはずれてます。

という訳で土曜だけどお子様少なくて逆にラッキー。

f:id:cotomo:20190327230402j:plain

チラ見だけだとオープン席とカウンターしか見えなくて、あんまゆっくりする感じではないのかなーと思ったのですが、奥にはちゃんとしっかりゆったりボックス席もありました。

 

古き良きな感じがちょうこのみー。な内装。

お客さん私一人じゃないわよかったー。ってソレぬいぐるみー。(右斜前)

f:id:cotomo:20190323142915j:plain

入店時間はがっつりランチですが、土日なのでランチメニューがないであろう事は承知。。。っておお、土日限定ブランチメニュー発見!

 

ブランチ、というかBreakfast15:00までって。。。

朝食、ブランチはおろか午後茶時間までOKなんでした。

朝寝坊にも程があるな !

  

朝寝坊ついでに朝酒です。

ハッピーアワーならぬアーリーバードで1パイントカールスバーグプリーズ。f:id:cotomo:20190323142754j:image

シャキッとキリッとグラスも冷え冷え。セピアなバックに琥珀色が美しいー。

 

半オープンというか、早い話クーラーはあるけど扉がないので、冷えすぎなくてちょうどいい室温。

BGMのセレクトもボリュームも心地よくて、照明はパブのそれでカジュアル過ぎなくて、なんだか全部がちょうどいいなあ。。。

 

選べる朝食メニューから、ブリオッシュのエッグベネディクト、きのこのソテーとハッシュドポテト付です。 

f:id:cotomo:20190327222044j:plain

ちなみに名前はVolcano。
ベーコンに巻かれた卵の山から黄色い溶岩が流れ出す、という意味かどうかはさておき、盛付もきれい、柔らかブリオッシュで食べやすーい。

 

スタッフさんも皆さんにこやか穏やか。

酔った勢いでちょっとお話してみたり。。。

(シラフだとしゃべれない障害)

 

Tokyo?住んでたよ、2年ぐらいだけどね。

うっそつけ埼玉じゃーん。

(見栄とかじゃなくて説明がめんどくさいんだもん)

 

至福の休日ランチでした。

昼のみサイコー! (呑みすぎ注意)