テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】UNION ROASTERY【in チッタモール】

チッタモールに新しいカフェがオープンしました。

f:id:cotomo:20180814192211j:image

大きな看板、広い間口。角地で通路も広いので喫煙席もゆったり。

 

店内も広いです。

ソファ席中心で配置もゆとりがあるのでとても開放的。

f:id:cotomo:20180814192555j:image

BGMはK-Pops。オーナーさん(もしくは親会社)は韓国さんかな。

無料wifiも快適です。

 

なんか奥の方に焙煎機のような大きな機械も見えます。

コーヒーにもこだわりありそう。。。

 

しかしめっきり夜のカフェインに弱くなっている為、本日コーヒーは我慢。

少し早い夕食にパスタをオーダーしてみました。

サーモナーラとは。。。 

f:id:cotomo:20180814192658j:image

スモークサーモンの乗ったクリームパスタでした。

ハーブがきいてて普通においしいです。

しかし お値段23.9RM、場所を考えると少し高め設定かも。。。

 

同フロアのカフェはどこももう少しこじんまりした雰囲気、

スタバにいたってはいつも人いっぱいなので 、広々のんびりとなると現在ここに敵う所はなさそうな。

次回はちゃんとコーヒータイムにお邪魔したいと思いまーす。

 


2018年9月追記

 ある祝日、買い物ついでのコーヒー休憩です。

f:id:cotomo:20180917170619j:plain

ロングブラックとレモンポピーシードのケーキで13.8RMでした。

 

ロングブラック濃くてウマー。

ケーキもおいしかったです。しっとり爽やか、ポピーシードの歯ざわりもイイ!

 

f:id:cotomo:20180917170612j:plain

さすがのお休みとあって賑わってました。

オーナーさん講習会?が奥の個室で開かれていたり。

 

f:id:cotomo:20180917170625j:plain

学生さん御用達的、電源取れるカウンター席発見。

wifiもサクサクなので勉強しながらちょっと長居も大丈夫。(多分