テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【午後のひととき】Plan B (Mid Valley)

各所で見かけていながら本日初入店のPlan Bはミッドバレーメガモール南出口あたり。

f:id:cotomo:20180926234045j:plain

バス待ち、タク待ちにちょうどいいロケーションです。

 

カジュアルモダンでおしゃれです。諸々予想通り。

f:id:cotomo:20180926234220j:plain

ゆったりソファ席。

最近は断然座面が低くてクッションのいい椅子が嬉しい、そんなお年頃。

 

こんな感じで座面の奥行が深いのも居心地いいよね。

f:id:cotomo:20180926234333j:plain

 

ロングブラックとオレンジケーキです。

f:id:cotomo:20180926234411j:plain

オレンジケーキのトッピングがゴージャスでかわいい!

小麦粉不使用、とあったような気がしますがそのせいか、ほどよいしっとり加減や甘さが個人的にちょうどよくおいしかったです。

 

オレンジケーキといえば昔のミスドにそんなメニューがあった事を思い出しました。子供の頃大好きでした。(ハニーディップよりオールドファッション派だったようです)

1974年|なつかしのメニュー|商品情報|ミスタードーナツ

 

更にどうでも情報ですが、アメリカーノとロングブラックの違いは何って、コーヒーにお湯足すか、お湯にコーヒー足すかの違いらしいです。

前者はアメリカ、後者はオーストラリアやニュージーランドとの事なので、こちらのお店はオージー系という事なんだろうなあ。

しっかり苦くておいしかったです。

 

注文しちゃってから気づいたポップ。

f:id:cotomo:20180926221518j:plain

10RMになったらラッキーと思ってたけど、お会計は15.10RMでした。

全然納得のお値段なんだけど、後から見つけるからビミョーな感じになるのか。。。

 

こちらのお店に限らず、キャンペーン適用条件がいつもよくわかりません。

相変わらず英語力とか注意力とか色々な物が不足。