テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】La Juiceria Superfoods Signature

街中ジューススタンドの一つ、コールドプレスジュースのJuiceria。

ジューススタンドとデリバリーだけかと思ってたらレストランやカフェもあったんですね。この所の万年体調不良につき、健康志向と聞いたら助けてくれとばかりにお邪魔してきた日の備忘。

f:id:cotomo:20180926231622j:plain

LRT ケラナジャヤ線、Bangar駅からは徒歩15分ぐらい。

周囲に目立った建物やお店はほとんどありません。

上がオフィスとかなら、お店の選択肢は少なそうな気がする。

 

f:id:cotomo:20180926231928j:plain

だから平日なのに満員なのかな、という訳でもあるのかないのかわかりませんが、一人客の宿命、相席でございます。

 

店内は天井高くて、グリーン(フェイクだけど)も多くて、白くてとても清潔な印象。

 

健康志向、でコールドプレスジュース専門店からのレストランときたら、ベジタリアンオンリーだろうな、と勝手に思ってましたが普通にチキンやビーフもありました。

 

本日のオーダーはフライドライス(キヌア)+レモングラスチキンです。

f:id:cotomo:20180926232252j:plain

なんとゆーか優しいお味。胡椒きいてるけど塩が丸いといいますか。チキンも柔らかいです。個人的にハーブ感はもっと強くてもいいなあ。

結構しっかり量あります。お肉追加しなくても全然お腹膨れたかも。。。

 

キヌア食べ応えが面白いですね。

白米が日本のようにおいしいお店がなかなかないので、それ考えたらスーパーフードさておき雑穀万歳な今日この頃。

 

お供はスパークリングウォーター。

f:id:cotomo:20180926232558j:plain

 

その他メニューにはジュースやスムージー、アサイーボウルはもちろん

パスタやサラダ、ほぼALL DAYのブランチやナシレマとかのローカルもありました。

 

本日のお会計34.65RM。

きれいなお店で健康的なランチしたら、少し背筋が伸びる気がするー。