テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Heritage Village(Paradigm Mall)

パラディウムモール地階、マレーローカルにて久々のロティチャナイです。

f:id:cotomo:20180922120009j:plain

なんだかんだでカレーもちょっと久々。


角地の小さな店舗ですが、内装とか結構凝ってます。
片隅にさりげなく置かれたレトロなアレコレが可愛い。

f:id:cotomo:20180922120022j:plain

f:id:cotomo:20180922120030j:plain

 
レイヤーティーホット。

f:id:cotomo:20180922120039j:plain

いや、コールドって言ったつもり。。。まいっか。。。

 

こっち来て紅茶飲む機会増えました。

てかどこでも誰もがテタリで、セットメニューにもよく組まれてるからなんだけど。

すごく甘い。けどおいしいです。

 

余談、あまーいミルクティーってもれなく子供の頃を思い出すなあ。。。

ホントどうでもですが、むかーし親と一緒に喫茶店とか入る時、子供にコーヒーは早いからってミルクティーにしてくれてたのですが、今考えてみたらカフェイン的には別に一緒だったんじゃないかってゆう。

 

チキンカレー+ロティチャナイはセットで9.9RM。

f:id:cotomo:20180922120048j:plain


ロティチャナイ2枚。

f:id:cotomo:20180922120058j:plain

結構しっかり油使ってる感じ。
くたくたのパリパリ、おいしそう!

 

カレーのチキンは骨付き。柔らかいし臭くないし、おいしかったです。
辛さも自分的には大丈夫範囲。

 

本日のお会計は飲み物&税込で16.8RM。
ママックより断然落ち着いてローカルいただけます。ごちそうさまー!