可愛いパッケージとアジア各国のネーミングが目をひくNayutaのチョコレート。
初めてお目にかかったのはなぜかンボジアの空港のお土産物屋さんとかだった記憶。
Nayuta Chocolatasia | The Finest Chocolate Brand of Asia
てっきりこっちのブランドかと思ってたのですが、仕掛け元は三越伊勢丹グループのと日本プロデュースでした。
コンセプトはアジアの為のアジアによるチョコレートブランド。
ともあれ可愛いおいしいに勝る物はないのだー。
こちらLot10、Isetan Japan storeのグランドフロア。
初のカフェ併設店舗だそうです。
チョコレートドリンクやケーキ、サンドイッチなんかがいただけます。
本日お持ち帰りにてアソートでボンボンを6つセレクトしてみました。
かわわ。。。
フレーバー系を主に選んでみたのですが、どれも風味がしっかりきいてて上品でおいしかったです。
さくら、ゆず、サラワクペッパー。。。
バレンタイン用の可愛い、真っ赤なハートの4個セットアソートもありました。
気になるお値段、確か30RMぐらいだったと記憶。
素材ごろごろのタブレットもおいしそうー。
Berly'sもいいけど、Nayutaもね。
バレンタインにちなんで、可愛いチョコレートのお店inマレーシアのお話でした。
店員さんの愛想もよければもっといいんだけど。。。
終始無表情。声かけ、挨拶はおろか一言も喋りませんでした、この日のひと。
なんか悲しい事あったんか。
おまけのろってん
ちなみにLot10にはBerly'sのお店もあります。
で、向いにMoltenのチョコレートカフェもあったりで、何気にカカオ三昧。
スイーツの誘惑に追い打ちをかけるように、地下のジャパンメイド食料品コーナーにはヤッホーさんの飲み比べカウンターとかもあったり。
上から、順番に、開けたい。
青鬼1缶24.53RM=日本円で630円ぐらいです。
日本だと300円ぐらいで買えたと思うので、いや、当たり前なんだけど、
輸入アルコールは高級品カテゴリーなんだなあ。。。