テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のビール】Weissbrau (Pavilion Kuala Lumpur)

日本帰国用のおみやげを漁りに来ました本日、歩き疲れてビール休憩です。

パビリオングランドフロア、各国コンセプトのパブカフェが立ち並ぶおされストリート。(相変わらず名前はよくわからない)

f:id:cotomo:20181121154353j:plain

f:id:cotomo:20181121151855j:plain

f:id:cotomo:20181121151904j:plain

f:id:cotomo:20181121151918j:plain

f:id:cotomo:20181121151927j:plain

f:id:cotomo:20181121154435j:plain

各店ランチやハッピーアワーの看板が出てます。

そしてオープンシートに集う各国観光客さん+地元おされピープル。

およそイスラムの国の光景ではないような気もしたり。。。

 

やはりビールならドイツなお店でしょー。

f:id:cotomo:20181121152022j:plain

とかいいつつオーダーがハッピーアワーのカールスバーグって。

だって安かったんだもん。。。

(1パイント19RM)

 

あー歩いた後の冷たいビールやっぱウマー!

f:id:cotomo:20181121152143j:plain

 

おつまみに何か、と思ってオニオンリングを頼んでみたら

f:id:cotomo:20181121152221j:plain

やはり一人では多かったな。。。

ザクガリでおいしかったけれども。

  

パブらしくほの暗い店内、店内のモニターでは水泳とかモータースポーツの中継してました。

 

のんびりまったりもう一杯。 

 


 

オマケ:本日のパビリオン

おしゃれベーカリーカフェ。通路の中央というのか、このエリア独占して結構広いスペースにまたがってる、個人的にはオープン過ぎてちょっと不思議な感じ。

f:id:cotomo:20181121152657j:plain

 

吉兆の和菓子屋さん。もともと安い物ではないけど、やはり価格は日本の2割増。

柿とか桃とか、高級なお菓子が並んでました。

f:id:cotomo:20181121152708j:plain

 

ディパバリで

f:id:cotomo:20181121154645j:plain

 

更にクリスマス。

f:id:cotomo:20181121154736j:plain

 
ついでの独り言

 

久し振りにBerly'sのチョコレートキングダムに行った。。。つもりが

いつの間にかBerly'sオンリーじゃなくなってました。

f:id:cotomo:20181121141750j:plain

Shabattってどこなん。。。

味は普通においしかったけど、なんだろうこの騙された感。

 

空中レストランってどんなん。この飛行機どうするの。

f:id:cotomo:20181121152754j:plainととか思ってたのですが、多分、コレ空中ってね。。。

10人ぐらいの座席とテーブル(?)だけが囲いも何もない状態でクレーンで吊り上げられるっていう。。。

チラ見しただけなので定かではありませんが、もしその通りならレストランというより空中で止まっちゃったフライングカーペットの上でお弁当食べるみたいな、だいぶ不思議なレストランだと思います。

 

ホントかな。

 

ホントみたいです。

curiostraveller.com

お弁当どころか本格的ディナーのようで不思議さ倍増。