テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【プールサイドにルーフトップバー】PJ's Bar and Grill 【New World Hotel Petaling Jaya】

お気に入りホテルNew World Hotel Petaling Jayaの

気になっていた屋上プールサイドのルーフトップバーに行ってきました記録。

 

例によってジム帰りに夕飯めんどくさーってなって

もーいいやビールで済まそうと目論むもお目当てのお店がなくなってたとゆう。。。

本当にこういう時に日本で言う所の居酒屋さんみたいのがあればいいのになあ。

(マレーシアはイスラムの国です。)

 

とか文句を垂れながら勝手知ったる最上階へ。

f:id:cotomo:20190503195120j:plain

f:id:cotomo:20190503195129j:plain

きゃー。開放感すごいすごい。

気持ちいいー!

 

椅子の座面が広くてまたよいです。

ちゃんとクッション持ってきてくれるのだけど、いすの上であぐらかけちゃう。

 

なんだか年を取るほど座り心地が大事になってきたなあ。

カウンターで立って外食とかもうホントないわ。。。

(名古屋駅のきしめん除く)

 

f:id:cotomo:20190503195210j:plain

タイガーのマグは26RM。

19:00までのハッピーアワーにつき、2杯目は無料。

 

f:id:cotomo:20190503195224j:plain

おつまみにチキンウィング。

 

ちなみにeatigoからの予約でフードメニューは50%offです。

15分前に予約入れたらちょっとわたわたされてしまいましたが。

 

以前滞在の時、プールのクローズ早いけど、バーの時間はじゃあどうなってるんだろうと思ってたのですが

ぐるりと赤い進入禁止テープが張り巡らされておりまして、ちょっと萎えた。

利用禁止はいいけどもうちょっとなんかないかな。工事中みたいで寂しいな。

酔っぱらって飛び込まれても困るけどそれこそ自己責任でいいんじゃないのか。。。

 

イマイチだったお天気、予想通り雨がパラついてきたので屋内へ避難。

いい感じに日も暮れてきまして

f:id:cotomo:20190503200148j:plain

f:id:cotomo:20190503200202j:plain

おっとなの雰囲気になってまいりました。

 

f:id:cotomo:20190503200340j:plain

おすすめされて頼んでみました、パッションフルーツのマティーニ。

甘くておいしいー。 

 

カジュアルにルーフトップの開放感を味わえる素敵なお店でした。

外呑みはそれだけで気持ちいいけど、景色も加わると更にハッピー!

 

↓ ちなみにお昼の様子はコチラ ↓

www.terima.work