テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【納税ついでのコーヒー休憩】Seven Cups in LHDN Bandar Damansara【3回目の確定申告】

確定申告はwebからできるんですよ。

なのになんでかまた税務署ビルに来ているいきさつはまた別記事で言訳するとして。。。

 

LHDN Hasil Bandar Damansara(正式名称不明)、ビル敷地内。。。にて、食べ損ねた朝食及び素敵な休日へ気持をリセットする為のコーヒーブレイク。

 

緑に囲まれた開放的スペースが気持ちいいSeven Cupsにて。

f:id:cotomo:20190313122648j:image

f:id:cotomo:20190313122616j:image

 

このカフェが、というか、このビルの周囲が緑いっぱいで気持ちいいです。

f:id:cotomo:20190313200659j:plain

 

うーん。。。

しかしお店のスタッフさんなんかだものすごく段取り悪い。。。

お釣りはすぐ出ないわお願いしたメニューは品切れだわ品物出てくるの時間かかるわ。。。

f:id:cotomo:20190313122710j:image

 

その後別スタッフが戻って来るや否や、お釣りが返ってきて、BGMも流れ始めました。

なんかな、ヘルプさんだったんかな。 

f:id:cotomo:20190313122905j:image

メニューにラテ、とかカプチーノ、とかのおなじみの名前を探せずちょっと躊躇したのですが、フラットホワイトレギュラー、をお願いしたところ、多分私が想像している所のカプチーノがきました。

名称の違いはいまだによくわかんない。。。

 

マッシュルームサンドイッチ頼んだけど品切れだったので、パストラミサンドを頼んでみました。 

f:id:cotomo:20190313130036j:image

ワッフルとかもおいしそうで迷ったんだけどなー。

9:30まではトーストとコーヒーなモーニングメニューもあるようです。

 

f:id:cotomo:20190313130053j:image

パストラミ、トマト、チーズと具材はシンプル。

みっしりだけど食べやすいパンも、しっかりしたチーズもおいしーです。

贅沢ゆえば付け合わせはチップスより葉っぱが欲しい !

  

店内クーラーが効きすぎてないのが嬉しいです。

恐らくビルの空調があって、その上でお店は窓開けっ放しの冷風機のみ、なのですが、すごく日の当たる場所じゃないせいかこれがちょーどいいのです。

f:id:cotomo:20190313200530j:plain

天井も高くて広々。

のんびりゆっくり気持をリセット。

 

思うに。。。幸せを定義するのも感じるのも本人でしかないのよ。。。

誰が何を言っても本人がそう感じない限りそーはならないのよ。。。

俺はぜったい。。。頑張らない。。。(何があった)

 

ちな本日お会計29RMぐらい。

 

機会あればまたって、来年も税務署来る気ですか、自分。

来年はどんなミスをやらかすんですか、実務以外で。