テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【朝のひととき】It's A Grind Coffee House

KLセントラル駅での待ち合わせに少し時間があったので、立ち寄ってみたカフェ備忘。

 

駅構内中心地改札よりにもフードコート、マクドナルドやバーガーキングはあるのですが、お邪魔した日が祝日とあってどこもすごい混んでるー。

で、ビル外側へ少し抜けーの。。。

 

ホントは普通にスタバ寄るつもりだったんだけど、営業前だったので
同じフロア内のIt's a Grindで時間潰し。

f:id:cotomo:20180913001811j:plain

 

メニューボードが「Its Hot Coffee」と「Its Not Coffee」に分かれてちょっと笑った。
韻踏んでるー。

f:id:cotomo:20180913001829j:plain

一口目に印象、ストロングな感じでうまー。
カプチーノは11RM税込なり。

 

オールドカーのようなコーヒーマシンしゃれおつ。

f:id:cotomo:20180913001840j:plain


ショーケースにはケーキとかマフィンとか。

f:id:cotomo:20180913001855j:plain

 

併設?お隣のベーカリーにはパンはもちろんテイクアウト用のサンドイッチやサラダも。

ショーケースにキッシュはっけーん !

f:id:cotomo:20180913001913j:plain

 

改札側の喧騒を抜けただけで、ちょっと開放感。
空港シャトルの乗り場も近いせいか旅気分もちょっとあがるよーな気がします。
 

お出かけ前だけに便乗ボンボヤージュでスタートな朝の備忘。