テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Pasta Zanmai【ファミレスオムライス】

各地で見かけて気にはなってたんですが、これといってそそられる物もなく今までスルーしてたパスタ三昧に入店してみた備忘。
日本のファミレスというか、喫茶店というか、独特の創作メニューが揃います。


えびと天ぷらの胡麻ソースとか納豆とか。。。
逆にマレーシアならではな気もしなくはなくない。。。。 

f:id:cotomo:20180913000644j:plain


リフィルフリーなホットグリーンティー1.2RM。

f:id:cotomo:20180913000655j:plain


さんざ迷った挙句、照焼きチキンガーリックオムライスをオーダー。

ぶわぶわの卵の絵にうっかりパスタじゃないの頼んじゃった。。。

f:id:cotomo:20180913000708j:plain

思いの他あっさり。


あーこれ自分的にはアリです !
なんというか、コンビニメニュー的コンビネーション+安定感。

 

平日のかなり遅いランチタイムですが、店内なかなかに賑わっておりました。
そして思ったよりお高くなかったー。(税込17.2RM)

 

またお邪魔しまーす。