テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ふわあわスフレパンケーキ】Neighbour's Coffee Bar☆☆☆

お友達と一緒に噂のおしゃれカフェ「ネイバーズコーヒーバー」に行ってみました記録です。

f:id:cotomo:20191203094320j:plain

Neighbour's Coffee Bar

 

お店の雰囲気、白くてキレイ。

f:id:cotomo:20191203094442j:plain

スッキリおしゃれ、なんだと思うけど個人的にはちと味気ない印象も。

 

ショーケースには断面から溢れるトロトロが印象的なベイクドチーズケーキ。

f:id:cotomo:20191203094452j:plain

 

ランチ時間のチョイスはあさりみそクリームパスタです。

f:id:cotomo:20191203094506j:plain

優しくて食べやすいー。

和風クリーミー、なかなかない感じ。

 

ボリューム的にはちょっとこぶり。

f:id:cotomo:20191203094515j:plain

そしてタイトルにスフレパンケーキと書いておきながら写真がないと。。。

(詐欺か)

 

公式からインスタで確認どうぞ。(他力)

 

とにかくビジュアルが可愛くて、運ばれてくる最中からもうたふたふ揺れてるっていうね。たまらなくつつきたくなりますね。

(だから写真)

 

実食の感想は

 

「うん、卵白!」

 

控えめサイズのメインのデザートでも、これなら3枚ペロリといただけます。

 

その他オールデイブレックファストにおしゃれカフェメニューが揃ってます。

本日のお会計パスタとラテで35RM。

機会があればまたー!

 

個人的備忘

wifi:未確認

BGM:どうだっけ

緑:外の通路席にちょっと

ソファ席:ナシ

お子様:そこそこいなさる