テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【観光気分でナシゴレンプレート】Kaki Lima Nu Sentral

旅の終わりにおなじみ、乗り換え地点のKLセントラル。

結構遅くなってしまったので、少し早いけど夕食ここで済ませてしまおう。

 

プラナカンな色使いが可愛いKaki Lima。

ちょっとおしゃれにローカル飯がそろいます。

f:id:cotomo:20200222172830j:plain

飲み物頼んだらお食事は半額。。。って大丈夫かそんなんしてー。

 

屋外席チョイスにつきたまにはアイスコピ。

f:id:cotomo:20200222183102j:plain

ホーローのレトロなカップ。。。

というか、レトロ通り越して剥がれてるけど、衛生的には大丈夫なんかな。

 

スタッフさんに勧められるままフライドライスのプレートをオーダー。

うんうん、そんな辛くないやつね。

 

駅でスーツケース転がしてるからか、観光客がいたわられてるこの感じ、ちょっとくすぐったい。

f:id:cotomo:20200222183401j:plain

ボリューミーでおいしかったです。

左下のお野菜も、甘酸っぱくて好き。

マレーシアっていうより辛さ控えめのタイっぽいような。

 

お値段もうろ覚えですが15RMいってなかったと思います。

立地と雰囲気考えたらかなりお安い印象。

 

ちなみに店内の2階にも座席あります。

ショーケースにはケーキも並んでて、カフェ利用にもよさそう。

 

機会があればまたです。ごちそうさまでした!