テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【イタリアンブレックファスト】Illy Caffè @ Pavilion

いい加減スタバに飽きてきた、というと言葉悪いのですが、せっかく街までやってきたので違うカフェーでおいしいコーヒーと朝食したい!

 

という事で、パビリオンのイリーに初めてお邪魔してみます。

f:id:cotomo:20200222180029j:plain

マルタにいる時にコーヒーはillyかLavazzaか、みたいな感じだったので、なんだか勝手に懐かしさを感じてみたり。

 

カウンターで注文しようとしたら、イートインなら席にメニュー持ってくから先座りなさいだそーです。

すんません、スタバスタイルで。

 

明るい窓側を陣取り

f:id:cotomo:20200222180258j:plain

 

ラテと

f:id:cotomo:20200222180427j:plain

 

ホールウィートのトーストでカプレーゼをサンドです。

f:id:cotomo:20200222180500j:plain

はっわああああうんまー。

シンプルなのにほんとおいしいー。。。

 

期せず超イタリアンな朝ごはんになりました。

 


 よだん

 

朝食といえば常から気になっている、同じくパビリオンのWild Honey。

f:id:cotomo:20200222180800j:plain

各国イメージのAllday Breakfast のお店です。

 

凝ってて、ボリュームもすごそうで、サイトの写真もおいしそうで一度は挑戦してみたいみたいと前を何度も素通りするお店のひとつ。

なんでってだって、飲み物もついてなくて、朝食 1プレートが60RMとか70RMとか、ちょっと。。。

 

出せない。。。

(ホテルの朝食ビュッフェでもお値段変わらないじゃないかー。)

 

いつか誰かの驕りで行ってみたいと思います。(そんな日来ないと思う)