テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】HAIL'S inアップタウン界隈【パステルカラーのソフトクリーム】

Starling Mallを中心に、ビジネス、飲食もろもろいろいろなUptownをうろうろ。
午後の一息はパステルブルーが可愛いカフェ&スイーツのお店にて。 f:id:cotomo:20180825223727j:plain


ソフトクリームやワッフルがいただけます。
私はインスタはやってませんが、それこそインスタ映えしそうな可愛いパステルカラーのドリンクやスイーツがいっぱい。

f:id:cotomo:20180825223745j:plain


お店アレンジなマンゴースティッキーライスにはココナツクリームが乗っている。。。らしい。
ワッフルはグラマラカって書いてあるけど、ココナツ黒蜜のこっくりワッフルがいただけたりするのかな。


ああアレもコレも試したい。。。


とかさんざ迷ってのアメリカーノ9RM。

f:id:cotomo:20180825223804j:plain

 
店内はテーマカラーのブルーでまとめられてて爽やかですごく可愛いです。

f:id:cotomo:20180825223820j:plain

f:id:cotomo:20180825223830j:plain

ああまたも写真ボケボケ。。。

 

HAIL'Sはパビリオンとかにも入ってるので、メニューその物はそちらでもいただけます。

しかしよりカジュアル、というか路面店のソレなので、カフェ気分なら絶対こちらの方が可愛い!

 

次回は絶対スイーツ試そー♪