テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【レゴカフェでランチ】BLOKKE Café Playhouse Labs☆☆

お子様遊技場+カフェレストランです。

f:id:cotomo:20191203165555j:plain

通常はお子さんお隣のプレイハウスで遊ばせてる間、おとーさんおかーさんがカフェでまったり、な利用方法が正しいんだと思います。

 

しかしカフェメニュー充実しているし、ランチもお安いし。。。

withoutお子さんでお昼だけしてきました記録。

 

カウンターで受付、またはオーダーします。

f:id:cotomo:20191203170427j:plain

レゴで作ったオブジェがいくつか飾られてます。

まんま、おもちゃ箱のようなカラフルな店内。

  

f:id:cotomo:20191203170629j:plain

 

ショーケースにはケーキやマフィン。

f:id:cotomo:20191203170642j:plain

 

ランチはピザ、グリルドラム、グリルドチキンから選べます。

本日チキンをチョイス。 

 

セットの飲み物はライチソーダ。

f:id:cotomo:20191203171106j:plain

果実丸ごと入ってます。甘すぎなくて好き。

 

通常メニューにはパスタやサンドイッチ、コーヒーはもちろん、ライチ以外のフルーツソーダも何種か用意されてました。

 

チキンはもも1本。付け合わせも含めなかなかのボリュームです。

f:id:cotomo:20191203155306j:plain

これ15RMってお安いなあ。。。

普通においしかったです。 

 

大人だけのカフェ利用は全然アリだとは思いますが、やはり正しくはお子様と一緒にですね。

メニューが魅力的でもアウェー感は否めない。。。

 

次回子供と一緒に出直します。(どこの)

個人的備忘

wifi:おそらくなし(GFのonde ondeのが、早くはないけど使える)

BGM:POPS

緑:おんもにちょっと

ソファ席:なし

お子様:たくさん