テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【病院で健康サラダ】Lean and Lush in Ara Damansara Medical Center

このところ体調不良につき病院通い。

本日はクリニックから紹介状もらっておっきい病院にきています。

 

以前ケガをした時もお世話になった、こちらアラダマンサラのメディカルセンターですが、本当に大きくて静かできれいで立派。

f:id:cotomo:20190818175414j:plain

入院施設も整ってて、日本の大きな病院と同じくGFにはコンビニやお花屋さんもあったり、お子様のお供にかぬいぐるみやお菓子も売られてました。

 

 

地階にはフードコートもあります。f:id:cotomo:20190818175400j:plain

 

こちらはGF、サラダやサンドイッチ、コーヒーのいただけるカフェレストラン。

f:id:cotomo:20190818165610j:plain

f:id:cotomo:20190818180408j:plain

フルカスタムでサラダ作ってもらえます。

その他スープ、パスタ、ラップなどなど、健康的なメニューがもりだくさん。

さすが病院の中! (それはあまり関係ないような)

 

f:id:cotomo:20190818181715j:plain

 

サラダカスタムでオーダーしてみました。

f:id:cotomo:20190818180554j:plain

キヌアにもろもろ、ドレッシングはヨーグルトとバルサミコ。

ハーブチキンを頼んだはずがスモークダックになってたり、

フェタチーズがサイコロチキンになってたり、まあまあまあ大丈夫ですアリです。

 

いちいち申告するのめんどくさい。。。

オーダーシートにレ点入れてるだけなので、英語が通じてないとかはありえないのですが。

 

そしてサラダがランチって、ちょっと物足りないかな思ってたのですが

 

食べても食べてもなぜか減らない。。。

つか結局食べきれないって。。。

 

体調が悪いせいだけでなく、結構なボリュームなんです。

お野菜ナメとったらあかんですね!

 

食後はのんびりコーヒーいただきます。

f:id:cotomo:20190818181434j:plain

 いい匂いー。

量も結構たっぷり、ぽってりとしたカップもかわいい。

 

カフェの紙カップが実は苦手。

飲んでる間中段ボールの匂いしませんか?アレ。

 

メインエントランス側に面した大きな窓が気持ちいいです。

高い天井も解放的。

f:id:cotomo:20190818181628j:plain

広さの割に店員さんが少ないせいか、グラスの補充やお片付けが間に合ってない印象はあるも、概ねキレイ快適愛想よし。

病院のついでじゃなくてもまた来たいなあと思ってお店を検索したら、バンサーの駅前とかにもありました。

 

近々Paradigm MallにもSalada Atelierがオープンするらしく、何気に二次カスタムサラダブーム。

 

えー、そして次回というかこれからというか。。。

ちゃんとタッパー持って歩こう。。。