テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【おしゃれローカル】Restoran Serai in Pradigm Mall

「セライ」なのかな、「シライ」なのかな。

読み方ちょっとわかんないですが、地元ローカルがリッチな雰囲気でいただけるレストラン。

f:id:cotomo:20190818165632j:plain 

確かもともとメインビルディングお向かいの2階にあったお店じゃなかったかな。。。(ウロ覚え)

名前は見た事あるような気がするんだけど。。。

 

真新しい白とグリーンがまぶしいー。

f:id:cotomo:20190818165723j:plain

 

ナシレマ、ナシケラブ、ナシウラムと、こっち来たら押さえておきたいローカルがお洒落にいただけます。

ウェスタンも充実、そしておいしい!

f:id:cotomo:20190818155132j:plain

本日はジェノベーゼ。

見た目よりもボリュームあったなあ。

 

f:id:cotomo:20190818155128j:plain

オリジナルボトルのお水と合わせて、本日の合計36RM。

さすが、お値段も高級。

 

写真やはり色々取り損ねているのですが、大きな観葉植物やカラフルなクッションと女子好みのインテリア。

噴水前の好立地と店員さんの応対もジェントルで、これ外したくない時にはアリだと思います。

 

ウラムもケラブもチキンがセットになっていて、お腹具合的に今回見送ったのだけど、次回またぜひ挑戦してみたい!

ケーキもあるのでティータイムにもおすすめです。