テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【自然食品屋さんでランチ】BMS Organics (1 Utama Shopping center)

AEON系のお店によく入ってる気がします。

自然食品専門店のランチにお邪魔してきました。

f:id:cotomo:20191013103652j:plain

 

メニューからシグニチャーナシレマをチョイス。 

f:id:cotomo:20191013093526j:plain

 

食前酒ならぬ食前茶がやってきました。

f:id:cotomo:20191013093537j:plain

ハニージンジャーティーです。

ホットでもアイスでもなく常温でサーブというのは、体の温度に近い物が健康的という主張なのか、はては別に何も理由はないのか。

 

ナシレマきました。

f:id:cotomo:20191013104340j:plain

effected by Google先生。なんだかとても力強い印象。

 

 お米はナシレマ定番ココナツライスとマルチグレインから選べます。

本日はマルチグレインで。

 

お肉ではないのですが、お肉匹敵の噛み応えしっかりの。

これ原料大豆とかお芋とかなのかなあ。

正体はよくわからないのですがおいしかったです。

 

というかこのナシレマというお皿の、食感の違う色々を組み合わせていただくのがよいですね。

(おにぎり状態だとくっそ辛いだけというのもあるけれど。。。)

ローカル毎日はきついけど、たまに食べたくなるんだな。

 

ヘルシーかつお値打ちランチで、財布も心もちょっと軽やか。

 


【オマケ】本日のワンウタマ

 

インテリア雑貨屋さんがニューオープンしてました。

f:id:cotomo:20191013105918j:plain

1stフロアのHoogaさん。

入口のグリーンがとにかく目をひくのですが、こちらは全部お手入れいらずのフェイクです。

 

店内には小物、食器、照明、布類等々盛りだくさん。

インテリア雑貨とか、実際に買う事は実はあまりないのだけど(ゆうても賃貸だし、いつ帰るかわかんないし)定期的にIKEA巡回とかも含め、見るのは大好き、夢見るのが楽しいのです。

f:id:cotomo:20191013110641j:plain

わくわく。

 

欲しいけど買ってどうするの、とDAISOあたりで毎回思う、お風呂のあひるがとんでも可愛い事に。

f:id:cotomo:20191013110630j:plain

これはァァァァ。。。!!!

連れて帰って並べたいー。。。!!!