テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【生野菜どんぶり】Salad Atelier

サンウェイピラミッド店

サンウェイピラミッドのサラダバーでランチです。

f:id:cotomo:20190818184521j:plain

 

もちろんフルカスタムもできるのだけど、さほどこだわりもなかった本日は

おススメからサーモンサラダのどんぶりをチョイス。

f:id:cotomo:20190818184818j:plain

サラダの専門店はやっぱりお野菜そのものがキレイで嬉しいです。

 

枝豆をスプーンですくっていただくのってなんでだか贅沢な気がする。。。

お米はパラパラで、具材が似てても日本でいただく海鮮丼とはやっぱり違うんだなあ。

もちろん酢飯じゃないし、全然野菜率も高いですが

 

うーん思いの他ヘビーです。

お米多いよ! お腹いっぱい。。。

 

簡素な雰囲気のイートインスペース。

f:id:cotomo:20190818185216j:plain

 

ショーケースの後ろの調理棚がもう大変な事に。

f:id:cotomo:20190818185241j:plain

1品1品、サラダフルオーダーで受けるのに、店員さん2人じゃ回らないですよね。

オープンキッチンは逆効果なのでは。。。

 

サラダきれいでおいしかったし、全然満足なんですが、もう少しきれいで落ち着ける雰囲気あるとなお嬉しいんだけどな。

 

本日のお会計20.65RM。

 Paradigmのニューオープンにも期待!

 


パラディウムモール店

という事で早速オープンしたてのParadigm Mall店にもお邪魔してみた記録。

オープニングキャンペーンとfaveのリワードでかなりお値打ちにいただけました。

ラッキー♪

f:id:cotomo:20190827093958j:plain 

 

調子に乗ってカスタムオーダーしてみたのですが

f:id:cotomo:20190827094041j:plain

あーしまった! なんか寂しいと思ったら、デフォのチョイスにお肉お魚がいないのかー。

ドレッシングはハニーバルサミコとアボカドレモンをチョイス。

どちらもスッキリさっぱり。

 

カスタムサラダのサイズはうささんからダイナソーまで5種類。

写真はラビットサイズ。いや、十分です!

 f:id:cotomo:20190827094650j:plain

 ベースをお野菜だけにするとお腹空くかなあと思っての、本日キヌア選択なんだけど、ホント予想以上の満腹感。

 

でも、おいしく健康的にお腹いっぱい食べられるって嬉しいですね。 

f:id:cotomo:20190827094800j:plain

万年ダイエッターとゆうか、じぶん体重だけの事言えばホントはもう少し増やした方がいいのですが、健康的に太るっていうのは思ってるより難しいような気がする今日この頃。

ジャンクフードもスイーツもお酒も大好きだから、ただ太るだけなら簡単なんだけどなあ。。。