テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【居酒屋inマレーシア】花酒蔵(HANA Dining Sake Bar) at Sun way Pyramid

ジムの後のコーヒー休憩探してたはずが、終日ハッピーアワーのメニュー表につられてフラフラ入店。

 

だってコナーズのフルパイントがずっと20RM以下って良心的だと思うの!

f:id:cotomo:20190309180958j:image

常陸ネストとか、日本酒とか、普通にそそる居酒屋メニューがたくさん。

 

 

f:id:cotomo:20190309181046j:image

店内程よく薄暗く、程よく狭く、BGMのボリュームもちょうどいいです。

何気にとても居心地いい。。。

 

f:id:cotomo:20190309181034j:image

  

シャケの皮のサラダ。

f:id:cotomo:20190309190412j:image

見た感じのり天みたいですね。

 

シャケの皮こそが冠なメニューですが、ちゃんと身も子供も入ってます。

サクサクこうばしー。アリアリのスモール12RM。

 

そう、このスモールがあるっていう配慮が嬉しい。

そして気をよくしたおひとり様、2杯目頼んじゃったり。

 

次なるお供は王道の枝豆です。

f:id:cotomo:20190309191141j:image

枝豆ビール枝豆ビール枝豆ビールってエンドレスですね ! (危険思想)

  

壁のスクリーンではNHK World presents ビバ日本食! な番組が無音声で流れてます。

トロ、うなぎ、すき焼き、ピーターバラカン(?)。。。

  

気持ちよーく酔っぱらって、おんもに出てもまだ全然明るくて、このマレーシアの開放感はもれなく夏休みのソレなんだなあって改めて思い出したり。

日が長いって、それだけでわくわくしませんか?

 

ジムで消費したカロリーを2割増で補充して帰路につく、個人的にはありがちな休日の備忘。