テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【フロア内移動完了】Starbucks Coffee in Paradigm Mall 【朝のひととき】

Paradigm Mallのスタバ、同フロアの反対側から反対側へ移動しました。 

f:id:cotomo:20181229184107j:plain

 

以前も中庭飲食店エリアの大きな窓に面していたのですが、確かに色々ちょっと古くなってきたなあと思っていた矢先の出来事。

f:id:cotomo:20181229183753j:plain

テーブルもソファもピカピカ新品。

 

採光たっぷり、店内広々で明るいです。

f:id:cotomo:20181229182220j:plain

以前もこの場所カフェでした。

閉店したので記事削除しちゃってるのですが、やっぱり日当たりが気持ちいい位置だなあと思った記憶。

 

以前はなかったパスタメニューなんかも始めたらしい。しかしイマイチそそられないな。なんか全部茶色いな。

しかもその他ランチのパンメニュー全滅ってどゆ事ー?

 

しょーがないので

f:id:cotomo:20181229182504j:plain

カヤジャムとチーズというご当地ジャンクなサンドイッチを食べました。

名古屋でいう所のあずきとマーガリンみたいなもんですか。(ちょっと違う)

 

名古屋の想い出ほぼ最新 ↓

【一時帰国in2018秋その8】名古屋あたりの回想 - うろうろしています。

 

この開放感は他店舗でもちょっとない感じ。

ナイスお引越し!