テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【究極のツインタワービュー】Marini's on 57 【ルーフトップバー in KLCC】

お友達に誘われてKL中心地のルーフトップバーに行ってみました。

 

オフィスビルな佇まいにお邪魔します、の
もういきなり入口から手荷物検査ありーの
高層階につきエレベーターは乗り換えあり。
お友達とスタッフさんのナビがなかったら私たどり着けません。
(つーかその雰囲気に途中棄権してる。。。)

 

おおー。。。さすがにこの高さはこちらに来て初めてかも。。。

f:id:cotomo:20190225140320j:plain

色々な所で呑んだりお泊りしたり、その度にやっぱりKLのランドマークだよね。
ツインタワービューってそれだけでアがるんですが。

 

ちかいー!!

f:id:cotomo:20190225125930j:plain

そしていや、近くで見てもキレイです。


初めて見た時は「白すぎやろ!」とか「光りすぎやろ!」とかゆってたような気もするけど。。。

 

21:00までがハッピーアワーとの事でまずはかけつけのタイガーでかんぱーい。

f:id:cotomo:20190225125938j:plain

えっ、このロケーションで15RMって安くない?
昨日焼肉屋さんで呑んだプレモル25とかしたんだけど。

 

週末の窓際は要予約。
でもどの席からも一面の窓からKLの夜景とそそり立つタワーは存分に堪能できます。

この景観で記念撮影しないとゆう選択はないに等しく、
ルーフトップエリアではそれぞれパシャパシャ、スタッフさんもお手伝い。

 

夜が更けると共に知らずとボリューム上がってるBGM、クラブノリに近くなってくるのかな。
ほぼ満席のフロア。

f:id:cotomo:20190225140600j:plain

まだまだ宵の口ですが、次に定めしお店に向かって我々はチェックアウト。

気になるお会計はビールを各3杯とソーセージプラッターでお約160RM。
なんとこれは良心的ー!

 

ツインタワーに上る、ではなくツインタワーを、その高さで近くで見られるって
なかなかないと思います。
次誰かが訪マしてくれたら絶対紹介しよー!