テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Sepiring Cafe (Paradigm Mall)

カフェ跡地に最近(つっても半年前ぐらい)にオープンしました、カジュアルおされニョニャマレーレストランにてランチの日。

 

恐らく看板商品と思しき、ナシウラムとチキンのセットに挑戦です。

ナシウラムとはニョニャのハーブライスの事で、そうそう、以前別店舗で気になってたんだよー。

f:id:cotomo:20181006133911j:image

 個人的に絶対好きだろうなあと思っていました。

 

ビンゴでした!

 

甘い魚粉と香草がたまらーん、これおいしいー。

 

チキンにはちょっとピリ辛のクリーミーココナツマヨネーズ(?)

こちらも普通においしいー。

付け合わせにはもちもちお魚はんぺんです。(クロポ・レコーというらしい)

 

ラクサやチキンライスやパスタ、マレースイーツではグラマラカのアフォガード、ドリアンパンケーキなんかもありました。

f:id:cotomo:20181006134839j:image

BGMはジャンル問わず古い何か。

(今Do the Hustleが流れてるー)

 

壁にはマレーバティックな絵とか、古いおもちゃとか。

まだ新しいので明るくてとてもきれいです。

 

気になるお会計はお水と税込で26.65RMでした。日本円で750円ぐらい。

日常的にはアレですが、再訪は間違いないと思います。