テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Old Town White Coffee(Oasis Aradamansara)

オアシス内のマレー系?カフェにて。

f:id:cotomo:20160726120335j:plain

マレーシアオリジナルチェーン。いっばい店舗あります。

 

f:id:cotomo:20160730210030j:plain

お食事も充実。

 

f:id:cotomo:20160730223004j:plain

丼ものや朝食メニューもそろいます。

 

f:id:cotomo:20160730210111j:plain

書いて渡すメニューで言葉の壁もクリア。

 

ちなみにマレー系なのでふつーのアメリカンコーヒーとかはないです。

濃くて甘い独特のコーヒーがいただけます。

 

 

 

 

無料wifiあり、パスワード要。電源も取れます。

クーラーきいた店内と、噴水の臨めるテラス席。

 

BGMは厨房の兄さんの歌声。しかも普通にうまい。

けど急に歌いだすからちょっとビビる。

 

日本人でも鼻歌って、なくはないけど公共の場ではやはりはばかられるかと。

がいじんさんはもはや「鼻歌」ってレベルでもなくしっかり歌詞付で堂々と歌うからなあ。

特にお店スタッフさん。これひとつのサービスなんだろうか。。。

(多分違う)