テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のビール】Soo Kee's Son (Meng Chuan) Prawn and Beef Noodle

ジャランインビらへんをウロウロしています。

ジャランアローに比べてお店少ないのも確かだけど、お店とお店の間隔も広いので

屋台村というよりは普通にお店が並んでる場所という印象。

 

本日通りそのものは結構静かです。

あれ、だからかな?

 

悩んだ末麺がメインらしき角地のお店へ。

夕食時とあってなかなか賑わっています。

やはり中華系の方が多い印象。

 

とりまビールと…

f:id:cotomo:20161015205810j:image

 

フライド牛肉麺スモールをオーダー。

汁麺か、ドライか、具も海老のとか牛のとか。麺の種類や量も選べます。

 f:id:cotomo:20161015205937j:image

からしっかり。お味もやはりしっかり。

ビール進んじゃうー。

 

油も結構しっかり使ってる感じ。ちっと甘めかな。

でもこっち、割となんでもそうかな。

 

お肉はやわらかかったです。

てか自分の知ってる牛肉とやっぱ微妙に違う気するんだよなあ。

下処理違うとこんなに違うものかしら。

繊維の感じがあんましないというか… 


f:id:cotomo:20161015210410j:image

厨房がなんでか外です。洗い場も冷蔵庫もオープンスペース。

隠し事ナシな感じがナイス。

 

更に隙間からツインタワーが見えたりします。

f:id:cotomo:20161015210431j:image

 

この辺りは朝食もやってるそうなので、機会あったら朝粥とかいーですね。

 

てか帰るのめんどくさーい。

呑み倒してどっか泊まって朝粥したいなー。

 

ホラお酒ちょっと入るとこれだからー。。。

 

てか店名、ソンさんの息子ってなってるけど、次世代が継いだらソンさんの孫ってなるんでしょーか。

別にそーゆー意味ではないのかな。。。