テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のビール】Xinji (ジャランアロー)

ブキビン屋台村、ジャランアローです。

f:id:cotomo:20160809124716j:plain

両側にお店がみっしり。

中華、マレーを中心にタイ料理なんかもありました。

 

f:id:cotomo:20160809124525j:plain

f:id:cotomo:20160809124520j:plain

客引きも結構すごい。

けど通りがそこそこ広くて明るいせいか、あんま怪しい感じもないです。

観光地化されてるって事なのかも。

 

屋台というより、ローカル屋外レストランが集まってる場所というか。

 

Xinjiさんへ入店。

f:id:cotomo:20160809124503j:plain

安くて薄いスコールをお水がわりにあっさりゴクゴク。

 

カールスバーグガールのお母さんが印象深かったです。

ひざ丈ストッキング・・・!

 

f:id:cotomo:20160809124456j:plain

初バクテーです。

甘くて中華ハーブのいい匂い。

お肉たっぷり、力つく感じ~。

 

2人ぐらいでシェアしてごはんといただくのがベストかも。

汁持って帰りたかった。雑炊したい~。。。

 

お値段はしめて36RMでした。

 

他にもチリクラブや点心など色々ありました。

開放的な雰囲気がやっぱり楽しいです。またこよ!