テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Starbucks Coffee 1 Utama Shopping Centre(old wing)

いつでもどこでもみんなのスタバ。
1ウタマのショッピングセンターにも2つあります。

 

1つはnew wing、レインフォレストの前。
こちらはロケーションがいいせいか、本当にいつも混んでいます。

 

もう1つはold wing GF、駐車場の前。

f:id:cotomo:20180829173552j:plain

景色はイマイチですが、比較的広くてそれなりに空いてるので落ち着けます。

 

f:id:cotomo:20180829173614j:plain

スタバカードをweb登録してみたので、なんとかリワード受けられないかと聞いてみるも、そうですよねー、アプリないとやっぱダメですよねー。。。

 

メールだけは来るんです。でもアプリないから割引使えない。

で、今回もらったメールというのが、要するにグランデ、ベンティ、何%オフ、みたいなアレだったんです。

 

カウンターに行って、メール見せて、「リワード使ってベンティください!」つって

断られたので、「使えないならトールにしてください!」って言ったはずが

f:id:cotomo:20180829173840j:plain

ベンティきた。。。

 

期間限定プレッツェルなんたらフラペチーノ。
甘い、しょっぱい、おいしいけどこれ。。。たくさんは無理。。。

 

間違いでもなければ絶対にない経験でした。いや、間違いだけど
(もちろん料金もちゃんとベンティ)

 

こういう細かい事を上手く理解、説明できる英語力が本当に欲しいです。
というか相手の英語の訛りが強くて聞き取りづらいのは確かだけど、自分の場合はそれ以前な気がする。。。

 

明日もがんばろう・・・