テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Taiwan spicy noodle house(Paradigm Mall)

パラダイムモール、地階テスコ前のファストフードゾーンの一角にあります、
from台湾のヌードルショップ。

f:id:cotomo:20180921230634j:plain

こちらシグニチャースープヌードル 9.8RM。

麺は汁あり、汁なし、トッピングが選べたりします。
本日普通にあっさり汁ありをオーダーしてみました。

 

うん。ホントにあっさり。。。

 

お値段がお値段なので色々言うのもアレですが、
家でインスタント作っても一緒だったかなー。。。(ごめっ
なんだろう、たまにこっちで感じる、お野菜の少しホコリ臭いかんじ。。。
(失礼。。。

 

店名の通りちゃんと辛いやつ(spicy noodle)頼むのが正解だったのかも。

f:id:cotomo:20180921230652j:plain

お買い物途中に小腹が空いたらサクッと寄ってツルッとひといき。
サイドディッシュを一緒にオーダーしたり、飲み物セットしたり、
自由度も高くてお値打ちです。

 

本日も備忘ー。