テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】pappa rich citta mall

色んな所にお店があります。有名なチェーン店。

中華系マレーとかになるんでしょうか。

 

今回チッタモールのお店へ。

こちらのグランドフロア、角地でもない限り風があまり入らないので

半オープン席は少し暑かったです。。。

(空調あるけどさすがにガンガンにはきかない。)

 

お粥と蒸しチキンのセット。17RMぐらいだったと。

土鍋で来るのは来るんだけど、これで炊いてる訳じゃないみたいです。
器きれいすぎ~。

f:id:cotomo:20160630205026j:image
チキンおいしー。柔らかくて臭みもないし、骨も筋もちゃんと取ってある。

f:id:cotomo:20160630205040j:image
 


f:id:cotomo:20160630205052j:image

お粥には生姜とネギと半熟卵。
予想通りのやさしい味で、階下のカレーに疲れた舌が癒される。。。
 
無料WIFIはパスワードなしでつながるらしいんだけど
なんだか自分うまくできなかった。。。残念。
 
お値段もお手頃だし、どこでも安定した味が楽しめそうなので
個人的にはリピートしたい感じでした。
 
2016年10月追記

 

f:id:cotomo:20170113023102j:plain

ある日は麺とのセット。

ハズれないな。おいしかったです♪

 

2018年8月追記

 

風邪気味でしょうがと卵のたっぷりお粥が食べたくなって再訪問。

喉がイガイガなので本日は冷え冷えチェンドーつけてみた記録。

f:id:cotomo:20180819153900j:plain

氷固めてあるー。

そしてお豆が大きくないー。

とゆうか、宇治金時の小倉です。そのまんま。

喉きもちいー。。。

 

甘いのは甘いけど、結構あっさりだと思います。

ちなみにコーヒーよりお安い5.5RM。備忘。