
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Mr.&Ms. cafe(oasis aradamansara)

年中混んでると噂(?)のカフェに挑戦です。

f:id:cotomo:20161009134231j:image

入口はメニュー表などもなくあっさり。

 

中へ入ると週末のお昼時、さすがのほぼ満席でした。

f:id:cotomo:20161009202239j:plain


ブランチメニューに間に合ったみたいなので

今回は選べるベネディクトをビーフベーコンでチョイス。18RM。

 

飲み物は別。

うーんアイスラテ12RM、高いなあ。。。

f:id:cotomo:20161009202345j:plain

で、マンゴジュース7RM。

甘すぎずふつうにおいしかったです。

 

メニューにはスムージーとかも各種ありました。

スイカときゅうりとミントのスムージーに挑戦してみたかったのですが、

残念ながら本日品切れとの事。

 

ベネディクトきたー。

f:id:cotomo:20161009135744j:image

思ったより量は少なめ…って私がいつも食べ過ぎなだけか。

バゲット、マッシュルーム、ベビースピナッチ、卵、ビーフベーコン。

 

ソースは見た目よりあっさり。

ビーフベーコンてこっちではポビュラーなのか、流行(?)のオージースタイルなのかは不明。

柔らかいジャーキーみたいな感じでしょうか。

 

卵はちゃんと中半熟。

てか普通半熟やーん。

 

いつか日本のファミレスで頂いた、ハードボイルドなやつを

どうしても毎回思い出す。あっちが特別なのきっと。

 

うん。

普通においしい。

 

しかし何気に物足りない。。。

お野菜でもう少し盛ってほしい感じかしら。

色気が足りない。(意味不明)

 

細かい事ゆーと卵の殻がちょっとだけ入ってた。

異物混入はアジアあるあるだけどちと残念。

まー食べられる物なだけいーけどなー。

(お店によっては砂とか骨とか虫とか)

 

他テーブル見てると名物はパンフライドほにゃららな様子。

メインがフライパンごとサーブされてます。

ランチにはパスタとか、パンケーキとかもあるみたい。

 

想像通りのおしゃれカフェでした。

ちなお会計は26.5RM。

次回はパンケーキとスイカスムージーに挑戦!

 

つかその前に体重計買お。。。

 

パンケーキ&エッグベネディクト

パンケーキ&エッグベネディクト