テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Moku(oasis aradamansara)

※2018年9月追記

惜しまれつ閉店です。。。

 


 

オアシス内にてランチです。

メイバンク近くのmokuさんにて。

f:id:cotomo:20161005101431j:plain

選べるランチ12.9RM。お茶つきです。

今回はメニュー右上のホタテスパをオーダー。

 

f:id:cotomo:20161002142439j:image

 

写真にはないのですが、他に和定食的な物もありました。

店内には日本酒も飾られててお店の雰囲気とは別に和な物も楽しめるぽいー。

 
f:id:cotomo:20161002142428j:image

お店の雰囲気はおされカフェ。

手作り感溢れるテーブルとか椅子とかもいー感じ。

  Wifiはパスワード要。快適です。

 

f:id:cotomo:20161002142454j:plain

パスタのホタテは結構しっかりしてます。可不可なく、想像通りのお味。

 

広すぎない感じとか、内装や照明の印象とか、夜はまったりカジュアルに、お酒も楽しめそう。

 

f:id:cotomo:20161002142226j:plain

ちなビール11RMから。

タワービールは色んなお店にあるけど、このエッフェル塔みたいなもそうなのかな。

 

お酒の話する時に、自分いちいち高い高いゆってるのですけど、

よくよく考えたら外飲みでビール300円とか500円とか、そんな高くないわな。。。

毎日貧乏丸出しですいません。

トリキの280円通い詰めて以降価値観がおかしいんだな。きっと

(勝手)

 

いつかはがっつりツインタワーの見える高級バーとかの話をしてみたい。。。

 

いつだろ。。。

 

< 追記2017年2月 >

夜のMOKU、日本の居酒屋メニュー。

f:id:cotomo:20170220225516j:plain

瓶のカールスバーグ。ひえひえ。

 

f:id:cotomo:20170220225523j:plain

きゅうりたたき。あっさり。

 

f:id:cotomo:20170220225533j:plain

サーロインステーキ。

 

f:id:cotomo:20170220225538j:plain

かつおぶしの下にきのことお肉のはさみ焼き、テリ焼風。

ビール2本?あれ、3本?とかでお会計69.4RMなり。

 

お食事は安定しておいしいのだけど、この日一番のびっくりは

BGMにウルトラマンレオが流れた事でした。

タロウでもセブンでもなく。今この平和を壊しちゃいけないのだ。