テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【まっすぐ帰れない】Tokyo kitchen 東京厨房@ Citta Mall【アフターファイブ】

仕事上がりに軽く一杯、というのは正しい昭和のサラリーマンの姿だと思うのですが、

いえ、正しいかどうかはともかく、そんなイメージと欲望を令和に入った今も持ち続け

f:id:cotomo:20190514223702j:plain

ているのですが、わかりやすくイスラムの国なのでそういう習慣はないですよネー。。。

 

和風居酒屋さんに入店もお酒飲んでるの私だけですよ !

f:id:cotomo:20190513203806j:image

カールスバーグは終日ハッピーアワー7.7RM(税抜)。

 

終日、なのにハッピーアワー、とは。

それもう定価じゃん?

安いに越した事はありませんが。

 

f:id:cotomo:20190513203947j:image

間違いなく居酒屋さんなのですが、地元の方は普通にカジュアル和食ダイニング利用。

お膳はお肉、お魚、お寿司や麺類も揃います。

 

 

f:id:cotomo:20190513203816j:image

店内はお掃除もきれいに保たれていて落ち着ける雰囲気。

色々と雑多におしゃれ過ぎない内装がアットホームで逆に居心地いいなあ。

  

BGMは落ち着いた系のJ popたまにジブリ。 

Jならなんでも、ではない感じが、狙ってるとしたら逆にすごいかも。

 

こちらししゃもと揚げ出し。

f:id:cotomo:20190514224357j:plain

ちゃんと子持ち。

もさる事ながら、付け合わせのレタスとレモンがとてもキレイで新鮮な驚き。

 

ロブスターサラダの手巻き寿司。

f:id:cotomo:20190513204404j:image

例によってマヨは甘目。

酢飯は普通においしかったです。 

  

本日のお会計43.65RM。

 

 ごちそーさまでした。多分またお邪魔します。

 

仕事上がりの1杯で、取り戻す心の潤い。。。